人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去々来々な雲日記


by ureshipa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら シャスタ!

9月1日(火曜日)
Mt. Sahsta City, CA ~ Eugene, Oregon via Stewart Mineral Springs - #3/3


温泉に入った後は、肌が引き締まった感じ、そしてつるつるだ~
さて、一気にポートランドまで向かうぞ~!

さよなら シャスタ!_e0198172_9484358.jpg
いよいよ、シャスタも見納めだー

離れがたい感じがする。

景色を見に世界各国から人が訪れる 我が町バンフ、そんな景色の綺麗な所に住んでると
あまり他の場所で感動する事が少なくなる。でも、シャスタはもっと居たい気がする。

さよなら シャスタ!_e0198172_9522994.jpg
シャスタ山、ベイビィー・シャスタともお別れだ・・・007.gif


もう、夕方になっちゃったねー。
温泉でリフレッシュした後は気分が良いけど、眠くなるね~?って
みっちゃんは既に爆睡状態、返事無し・・・

さよなら シャスタ!_e0198172_10301125.jpg
Table Rock ここは何かのミステリースポットとか書いてあった気がする・・・


ほら、変雲や怪しい光(UFO !?)が出てるぜぇ~なんて喋りかけても、起きるては
眠るの繰り返し・・・疲れちゃったのね・・・

あの光、シャスタに戻れーって言ってんじゃない?
シャスタに戻っちゃって、もう暫く滞在しちゃおうか?何て考えてみる。

帰りなさーい!って言ってるのかも・・・

浮かれてるんだな。
シャスタに魅せられて、帰りたくなくなっちゃう人は多いそうだ。
空港から電話があって、ここで働かせて下さい!何て人も居たそうだ。


さよなら シャスタ!_e0198172_1027327.jpg
日が暮れた 戻るなら、今?!


Yさんに、ちゃんとグラウンディングしてから帰った方が良いですよーって言われてたなー。
浮かれ気分の人に限って飛行機が遅れたり、何らかのハプニングがあって落ち着く時間が
与えられるんだとか・・・。

結局、戻れないし、遅れるなら、自分で落ち着こう!
潔く帰りますか。

明日、飛行機に乗れば、この旅も終わり・・・
長い事、単調な生活をしていたから、この非現実的な状況に浮かれてるのだ。
それが終わり、現実に引き戻されるから、何とかしようとモガイテルんだ・・・
駄々こねてるだけだね。

光も雲も・・・またねーと言ってるんだよね。


諦めが良さそうに聞こえるけど・・その後・・・
明日のフライトは夜遅いし、クジラ見ちゃう?なんて考え始めた(笑)。


ポートランドまで後2時間くらい・・・ってとこでTime Up!
ほぼ休憩なしのノンストップ、流石に疲れたし、お腹も減ったもんね。

セイラムまで頑張ろうかと思ったけど、お腹がもたない・・・。
少し手前のユージーンに泊る事にした。

さよなら シャスタ!_e0198172_10581759.jpg
お約束の写真

オレゴン大学のキャンパスが在る、学生の町みたいだ。
通りには学生らしき若者を多く見かけた。泊ったモーテルも "University Inn"

さよなら シャスタ!_e0198172_1135074.jpg


おしゃれな作りのお店が多い。
レストランを探すのも面倒なので、ホテルの近くに見つけたスーパーで買い物。

西海岸の町らしく、オーガニックなんかの商品が多い。
和食も置いてあったー!
二人とも巻き寿司にした。

さよなら シャスタ!_e0198172_1184185.jpg
なんだったの、これ??


明日は時間があるから、ゆっくり寝て平気だよー。
おやすみ・・・
by ureshipa2 | 2011-01-13 10:04 | Shasta 2009